2012年03月27日

ココウォークのポポラマーマ

ココウォークのポポラマーマ

ココウォーク4階のパスタ屋さん、ポポラマーマに行ってきました♪
サーモンのカルパッチョ(330円)おいしい~!




ココウォークのポポラマーマ

田舎風豆乳クリームパスタ(790円)です
あったかい豆乳クリームに、じゃがいもやほうれん草がぴったりで
あっさりとやさしい味わいでした~(´▽`*)




ココウォークのポポラマーマ

こちらはレッドカルボナーラ!(690円)
唐辛子を使用したぴりっと辛いカルボナーラです

わたしは辛いものはだめなので味はわかりませんが(´v`;)
おいしいらしいです…笑






そしてこの日は映画を見たので(ちなみに「僕達急行」!)
その半券を提示で


ココウォークのポポラマーマ


アイスが無料で食べられます~(●´∪`●)

バニラとチョコバニラミックスの二種類から選べました☆


いろいろなパスタが手ごろなお値段で食べられるお店でした!
また行こうっと♪



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ガストのデザート
矢上のメリメロのパン
ル・カフェの焼きカレー
ミスドの飲茶セット
ロイヤルホスト
ミスタードーナツ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ガストのデザート (2012-04-04 22:37)
 矢上のメリメロのパン (2012-02-10 11:19)
 ル・カフェの焼きカレー (2012-02-09 17:34)
 ミスドの飲茶セット (2012-01-31 13:29)
 ロイヤルホスト (2012-01-30 11:50)
 ミスタードーナツ (2012-01-27 15:02)

Posted by とうふ  at 11:12 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。